テニスのお姫様

僕の愛する2人の愛娘 大好きなテニスを通じて成長してくれたら嬉しいな

7話 九州ジュニアサーキット

こんにちは!

久しぶりの更新となりました

いよいよ来週はジュニアサーキットに初参戦となります。


勝ち負けはともかく観てる人を惹きつけるようなテニスをしてくれたらと願うばかりです。


現在の課題はネット多発、右へきれるサイドアウトの数の多さです

つまり振り遅れが多いということですね(;゜0゜)

遅い球に対してはよいのですがレッスン中に大人の人が打つ早い球に対しての準備があまりにも遅すぎます

そろそろ自分で改善をしてほしいところですね

サーブに関しては、なかなか速いサーブが打てている時もあるので引き続き進化させてほしいです


来週は九州ジュニアサーキットです

ドローを見ると元同門対決(監督のお孫さん)もあり

楽しみやらドキドキやらです(笑)


今週はしっかり仕上げて意味のある大会にしてほしいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する