テニスのお姫様

僕の愛する2人の愛娘 大好きなテニスを通じて成長してくれたら嬉しいな

6話 キッズテニスカップ

こんにちは
10月の連休は台風の最中にキッズテニスカップに参戦してきました。


3泊4日と小学1年生の、のんが1人で寝泊まりするのは多少不安はありましたが
子供達は本当に凄いですね、あっという間にお友達になって普通に乗り切ってくれました。


中でも台湾の子、香港の子と凄く仲良くなりバーベキューも外国の方に囲まれて楽しく過ごしたようです。


試合の方はスーパー2年生2人の胸を借りて0-6 0-6と撃沈!
まあ前回試合した時は1ポイントしか取れなかったのが今回は4ポイントは取ってたので少しは前進か・・・


そして香港の子との試合です。のんの初海外選手との試合になります!
1ゲームあっさり取られましたが2ゲーム目、3ゲーム目はのんがゲームを取り
「かもん!」と気合も入っていました。
しかしその後はしっかり対応されて2-6で負けです。


強い子に囲まれて過ごした4日間で何か掴んでくれれば良いのですが・・・
11月、12月に試合が控えてますので2か月しっかりと成長して挑んでほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する