テニスのお姫様

僕の愛する2人の愛娘 大好きなテニスを通じて成長してくれたら嬉しいな

8話 初公式戦(シングルス)

こんにちは


小学1年生にして初めての公式戦にチャレンジしてきました


九州ジュニアサーキット県予選


以前に在籍させてもらっていた監督のお孫さんと公式戦初試合となりました


年長さんの時はコートを走り回ったり昼ご飯を一緒に食べていたりとベッタリしていたのを思い出しながら試合を観ていました。


2人してどういう気持ちで戦っているのかはわかりませんがちょっとウルウルきてしまいましたw


終わってみれば試合は6-2で勝利となりましたが次はどうなるかはわかりません


始まったばかりのジュニア時代果たして何回戦う事になるのやら・・・


そして残り2試合は全て3年生と戦い


0-6 0-6と撃沈しましたがラリーを続けてポイントを奪うなど随所に好プレーを魅せていたので来年に期待してがんばります



娘と毎朝6時から3kmのランニングを開始して10日が経ちました


目標は小学6年の終わりまでパパと一緒にランニングを継続することです!
私も頑張らねば!w

×

非ログインユーザーとして返信する